2月のお知らせ。

2021-01-26 (火)

hanohano_snow.jpg

こんにちはhano hanoです。

2月の営業時間変更のお知らせです。

11日(木曜祝日)営業します

13日(土)午後2時半からの営業

17日(水)午後3時までの営業

23日(火曜祝日)営業します

2月は、このように時間を変更して営業する予定です。

宜しくお願いします。

 

また、hano hanoでは引き続き新型コロナウィルスの感染防止対策を徹底して営業しておりますが、再度お願いです。

◆発熱、倦怠感、くしゃみ、咳、喉の痛み、味覚.嗅覚に異常を感じる方。
◆直近2週間以内に海外渡航歴、感染拡大地域への往来、または帰省、来県された方。
◆濃厚接触者として経過観察中の方。
◆御家族で上記に当てはまる方がおられる方。

上記に該当される方からのご予約は御遠慮頂いております。

また、予約を入れた後でも少しでも不安な事が起こりましたら、御無理なさらずに連絡をして頂きたいと思います。
併せて、私の方でも同様に健康上の不安や状況に応じて変化が生じた場合は、こちらからキャンセルや日時の変更のお願いをさせて貰う事もあるかもしれませんがその時は宜しくお願いします。
また、お客様の手指の消毒、検温、施術中のマスクの着用のご協力をお願いしておりますので宜しくお願い致します。

皆さまの安全を守る為に、ご理解、ご協力を、今一度お願い致します。

 

長くなってしまいましたが、

改めて、こんにちはhano hanoです。

凄い雪でしたねーーー!!!

ようやくhano hano前の道路にもアスファルトが見えてきました。

皆さん雪掻きご苦労様でした。

疲れた身体にヘッドスパで癒しは

いかがでしょうか♪

ご予約お待ちしております♪♪

 

そして、最後にもう1つ重要なお知らせです。

3月からネット予約の方法が少し変わります。

ホームページの方から入って頂けるとネット予約が、可能となりますので

そちらも併せて宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 


<< 1月のお知らせ。3月のお知らせ。 >>