8月のお知らせ。

2022-07-19 (火)

blog.jpg

こんにちはhano hanoです。

8月の営業時間変更のお知らせです。

21日(日)午前のみの営業となります。

その他も、8月は少し変更になる場合もありそうなので不明な点はドシドシお問い合わせ下さいm(_ _)m

7月、8月はご予約が早めに埋まってしまいやすいので早期ご予約をオススメいたしております。

皆様からのご予約心よりお待ちしております?

 

いよいよ夏本番ですね!今年の夏は平年より暑いようです。(毎年言われているような気もしますが)夏と言えばそう、ギラギラと降り注ぐ太陽光、そして紫外線。ぼんやりと「体に悪いもの」とだけ思っていませんか?紫外線について知っているのと知らないことでは、付き合い方が全然違うかもしれません。

目に見えない、でも確実に浴びている…。しかし、紫外線からは逃げられません。うま〜く付き合っていきましょう。

紫外線は人にとって欠かせないビタミンDを生成してくれる事でも知られています。紫外線を浴びることも大切!コツは「手のひら」で浴びる!手のひらには紫外線を遮るメラニン色素が少ないため短時間浴びるだけでビタミンDを効率よく生成できます(ง ˙ω˙)ง

それから、よく最近聞くのが「マスクをしてきるから顔に何も塗らない」というお話!これは、危険です!!紫外線にとってマスクは何の問題もないくらいにあっという間に透過してしまいます。マスクに隠れている部分にもしっかりと日焼け止めを塗りましょう。

紫外線について、そして対策について気になる方は何でもお声掛け下さいねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

 


<< 7月のお知らせ。LINE公式アカウントは... >>