11月のお知らせ。

2023-10-29 (日)

IMG_2821.jpegこんにちはhano hanoです。

11月の営業時間の変更は特にありません。3日(金)祝日も通常通りの営業です。23日(木)祝日は午後1時までの営業とさせていただきます。

皆様からのご予約心よりお待ちしております‪ꔛ‬♡‪

秋ですね。既に乾燥が激しくなってきています。もう唇がヒリヒリしたり手がガザガサしてきたりしていませんか。

顔も頭皮も髪の毛も同じにカラカラです。頭皮がモソモソ痒かったり、何故かベタベタ脂っぽくなってたり…

それ、ほぼ乾燥のせいです。もう今から必死に保湿しましょう。頭皮用の化粧水つけてあげましょう。hano hanoでは、全身用の化粧水を販売しています。人間の身体は細胞と水分で出来ています。そんな水分を構成しているのは「糖」と「ミネラル」で出来ているです。糖とミネラルから出来てる全身用化粧水なんです!

年齢、性別問わずに安心して使えます。もちろん赤ちゃんにもオススメ٩(ˊᗜˋ*)و是非使ってみて下さい。

それから最近、hano hanoでは水素トリートメントをスタートしました。これもまた髪質、年齢問わずどんな方の髪の毛にもマルチにフィットし、ハリ、コシ、ツヤ、手触りを最高な状態に導きます❤︎

オススメです。どうぞ、トライしてみて下さいね。

ご予約お待ちしております

(*˘︶˘*).。.:*♡


<< 10月のお知らせ。12月のお知らせ。 >>